Hayabusa鬼掛へらワークスアングラー 斉藤心也 のオフィシャルブログです。商品開発や釣行、トーナメントへの参加など日々の活動を更新致します。是非ご覧下さい。

M-1カップ 三川フィッシュパーク【8/18(土)】

201208 / 20
8/18(土)はM-1カップ2次予選に参加する為に「三川フィッシュパーク」に行ってきました。

◆三川フィッシュパーク◆
〒503-0624
岐阜県海津郡海津町字金廻384番地
℡0584-54-0227

M1カップ 

実は8/17(金)までお盆休みを頂いていて実家に帰省していたので

埼玉県からの参戦になりました。

岐阜県の「三川フィッシュパーク」までは実家から400km以上の道のりがある長旅です。

念の為、実家を17日の夜9時に出発することにしました。

早く現地に到着して車の中で睡眠を取る作戦です。

まだ、お盆休みの人も多い中、都内の渋滞を心配しましたが夜遅い時間帯のせいか

大した渋滞はなく順調に都内を抜け、神奈川県、静岡県と入っていきます。

しかし、愛知県に入ったあたりから睡魔が襲ってきて

辛抱たまらず近くのパーキングで仮眠をしてしまいました。

10分くらいの予定が2時間も眠ってしまったので

現地に着いて仮眠するには微妙な時間になってしまいます。

案の定、「三川フィッシュパーク」の駐車場に到着したのは集合時間1時間半前の四時・・・

中途半端な時間なので近くのファーストフード店で朝食をとり

コンビニで昼食と飲み物の準備をして時間をつぶすことにしました。

しかし、それらをこなしても集合時間まで、あと40分もあります・・・

少し仮眠しようかと思っていると友人の車が隣に停車しました。

これで暇つぶしが出来ます(笑)

その後も続々と友人や知人が到着し情報交換しているとあっという間に受付時間となりました。

早速、受付を済ませ場所抽選を受けることにします。

M1カップ2 

続く・・・

鬼掛へらブログ
プロフィール
【生まれ年】
1977年
【住まいの地域】
兵庫県三木市
【自己紹介】
(株)ハヤブサ社員 販売促進課
(鬼掛へら開発担当)
繊細でテクニカルな釣技と爆発力を兼ね備えたセンス溢れる釣が身上のトップトーナメンター。へら業界では今までなかったワークスアングラーとして、様々な大会に参加する傍ら、ハヤブサ社員として鬼掛へらの商品開発を手がける。
【戦歴】
2002年 マルキューチョーチン王座決定戦 3位
2003年 マルキューチョーチン王座決定戦 優勝
2004年 ダンクラブ対抗戦 優勝
2005年 シマノジャパンカップ 7位
2006年 マルキューチョーチン王座決定戦 優勝
2011年 ダイワへらマスターズ 3位
【へら釣りのきっかけ】
釣り好きの父と良く通っていた鯉の釣堀の隣に、へらの釣堀があったので試しに始めてみた事がきっかけ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク