Hayabusa鬼掛へらワークスアングラー 斉藤心也 のオフィシャルブログです。商品開発や釣行、トーナメントへの参加など日々の活動を更新致します。是非ご覧下さい。

三川フィッシュパーク【7/29(日)】

201207 / 30

7/29(日)は先週と同じく岐阜県の「三川フィッシュパーク」へ行ってきました。

三川3 
◆三川フィッシュパーク◆
〒503-0624
岐阜県海津郡海津町字金廻384番地
℡0584-54-0227



この釣り場までは片道約200km・・・

愛知県に住んでいる友人と現地に6時に待ち合わせしていたので起床したのは深夜の3時(眠)・・・

最近はすっかり通いなれたルート(笑)で岐阜県に向かいます。

途中、三重県の御在所サービスエリアに寄り朝食を食べてから再出発。

御在所2 

朝からガッツリとみそカツ定食を食べてしまいました(笑)

御在所4 

このサービスエリアは朝早くから色々な食事を選択出来るので助かります。

御在所3 

今回は定食屋さんで朝食をとりましたがラーメン屋やウドン屋なんかもあり選択肢が豊富です。

御在所 

6時チョッと前に無事「三川フィッシュパーク」に到着しました。

約束していた友人もすぐに到着し早速釣り座へ向かいます。

当日は第5日曜日とあって普段の日曜日に比べお客さんは少な目・・・

カラガラの場所でやっていても練習にならないので比較的人の入っていたE桟橋に向かいます。

一旦はE桟橋の事務所向きで開始しましたが、後から知人が数名来たので

F桟橋向きに移り、5人で並んで釣りをすることにしました。

早速、タックルの準備をします。






続く・・・

鬼掛へらブログ
プロフィール
【生まれ年】
1977年
【住まいの地域】
兵庫県三木市
【自己紹介】
(株)ハヤブサ 鬼掛運営課
(鬼掛へら開発担当)
繊細でテクニカルな釣技と爆発力を兼ね備えたセンス溢れる釣が身上のトップトーナメンター。へら業界では今までなかったワークスアングラーとして、様々な大会に参加する傍ら、ハヤブサ社員として鬼掛へらの商品開発を手がける。
【戦歴】
2003年 マルキューチョーチン王座決定戦 優勝
2004年 ダンクラブ対抗戦 優勝
2006年 マルキューチョーチン王座決定戦 優勝
2011年 ダイワへらマスターズ 3位
2014年 ダイワへらマスターズ 3位
2015年 ダイワへらマスターズ 3位
2016年 ダイワへらマスターズ 優勝
【へら釣りのきっかけ】
釣り好きの父と良く通っていた鯉の釣堀の隣に、へらの釣堀があったので試しに始めてみた事がきっかけ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク