Hayabusa鬼掛へらワークスアングラー 斉藤心也 のオフィシャルブログです。商品開発や釣行、トーナメントへの参加など日々の活動を更新致します。是非ご覧下さい。

チーム鬼掛 3

201206 / 01

続き・・・



広島を後にし、岡山県に向かいます。

目的地は岡山県南部、児島半島の南端部にある瀬戸大橋のたもと「下津井港」です。 

下津井港1
 

早く到着した為、港周りを見学していましたが、まさに絶景。

外国に来ている錯覚に陥るような幻想的な景色でした。

 
下津井港3

下津井港  港周辺では何人かの釣り人が竿を出していましたが、見ている時は何も釣れず・・・


港で釣りを見学していると続々と船が帰港してきました。

早速、検量に黒鯛が持ち込まれましたが今回はチョッと不漁の様子・・・

しかし、優勝は3匹で3500gオーバーの立派な釣果でした。

鬼掛岡山大会1 

ここでも表彰式の後、新製品の紹介をさせて頂き、大会は終了。

たくさんの賞品が用意され、盛り上がった大会になりました。


今回初めて磯釣りの釣り会に参加させて頂きましたが

会の雰囲気はへら鮒の釣り会と全く同じ。

皆、和気あいあいと楽しまれていました。

鬼掛へらブログ
プロフィール
【生まれ年】
1977年
【住まいの地域】
兵庫県三木市
【自己紹介】
(株)ハヤブサ 鬼掛運営課
(鬼掛へら開発担当)
繊細でテクニカルな釣技と爆発力を兼ね備えたセンス溢れる釣が身上のトップトーナメンター。へら業界では今までなかったワークスアングラーとして、様々な大会に参加する傍ら、ハヤブサ社員として鬼掛へらの商品開発を手がける。
【戦歴】
2003年 マルキューチョーチン王座決定戦 優勝
2004年 ダンクラブ対抗戦 優勝
2006年 マルキューチョーチン王座決定戦 優勝
2011年 ダイワへらマスターズ 3位
2014年 ダイワへらマスターズ 3位
2015年 ダイワへらマスターズ 3位
2016年 ダイワへらマスターズ 優勝
【へら釣りのきっかけ】
釣り好きの父と良く通っていた鯉の釣堀の隣に、へらの釣堀があったので試しに始めてみた事がきっかけ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク