Hayabusa鬼掛へらワークスアングラー 斉藤心也 のオフィシャルブログです。商品開発や釣行、トーナメントへの参加など日々の活動を更新致します。是非ご覧下さい。

チーム鬼掛

201205 / 30

先週末はチーム鬼掛(チヌ)の大会で新製品を紹介する為に

広島県と岡山県に行ってきました。 

 
下津井港3 
岡山県の下津井港から撮影しました。

最初に行くのは広島県。

目的地までは約300kmもあり、朝早い事もあって

大会前日の5/26(土)に広島に向かいました。

広島と岡山には5年程前に仕事で1回訪れたことはありましたが

自分の運転で向かうのは今回が初めてです。


今回は中国道から行くよりも山陽道から行く方が早いようだったので

三木小野インターから山陽自動車道に乗り、広島方面へ向かいます。

山陽道は混雑感はなく、順調そのもの。

あっという間に岡山県に入りました。

それから、しばらく走り中間地点まできた所で少し疲れたので休憩することにします。

吉備サービスエリア1

吉備サービスエリア 
入ったのは岡山県の吉備サービスエリア。
 
桃太郎のキビダンゴで有名な町だそうです。

ここで30分程休憩して再出発、広島に向かいます。

そこから山とトンネルばかりの山陽道をひたすら走り広島県に入りました。

さらに進んでいるとお腹が空いてきたので昼食をとることにします。

立ち寄ったのは奥屋サービスエリア。

奥屋サービスエリア 

「究極の尾道ラーメン」というPOPが目に入り、頼んでしまいました。

尾道ラーメン 
これが「究極の尾道ラーメン」。
何が究極なのか分かりませんが普通においしかったです。

その後は1時間程で無事、広島市内に到着することが出来

近くのビジネスホテルで宿泊したのでした。




続く・・・

鬼掛へらブログ
プロフィール
【生まれ年】
1977年
【住まいの地域】
兵庫県三木市
【自己紹介】
(株)ハヤブサ社員 販売促進課
(鬼掛へら開発担当)
繊細でテクニカルな釣技と爆発力を兼ね備えたセンス溢れる釣が身上のトップトーナメンター。へら業界では今までなかったワークスアングラーとして、様々な大会に参加する傍ら、ハヤブサ社員として鬼掛へらの商品開発を手がける。
【戦歴】
2002年 マルキューチョーチン王座決定戦 3位
2003年 マルキューチョーチン王座決定戦 優勝
2004年 ダンクラブ対抗戦 優勝
2005年 シマノジャパンカップ 7位
2006年 マルキューチョーチン王座決定戦 優勝
2011年 ダイワへらマスターズ 3位
【へら釣りのきっかけ】
釣り好きの父と良く通っていた鯉の釣堀の隣に、へらの釣堀があったので試しに始めてみた事がきっかけ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク