Hayabusa鬼掛へらワークスアングラー 斉藤心也 のオフィシャルブログです。商品開発や釣行、トーナメントへの参加など日々の活動を更新致します。是非ご覧下さい。

韓国出張2

201308 / 26
先週のブログでも書きましたが

8/10(土)~8/12(月)までの期間

出張で韓国に行っていました。

韓国7 

関西空港から韓国までの飛行時間は

1時間半くらいなので近い感じがするのですが

僕が住んでいる場所は交通の便が悪く

関西空港まで行くのに2時間以上かかってしまいます。

国際線なので2時間前には空港に到着すべく

家を朝の5時に出発しました。

近くに駅がないので車で行くのですが

関西空港は駐車料金が高いので

神戸空港に車を停めベイシャトルという船で

関西空港に向かいます。

ベイシャトル2  ◆ベイシャトル◆http://www.kobe-access.co.jp/ 

 

関西空港まで行く時間は車で直接行く方が

若干早いですがベイシャトルを利用すると

神戸空港側にある駐車場が無料になるので

滞在期間が長くなる程、安くなるのです。
 
ベイシャトル 

関西空港側には無料のシャトルバスが用意されており

船を降りてから10分程で受付のロビーに到着することが出来ます。

今回は釣り道具一式を持って行った為

無料で持ち込める上限の20kgギリギリまで

へらカバンとロッドケースに詰め込みましたが

たいして歩くこともなく無事に受付を終え

出発する事が出来ました。

韓国6 

出発時の日本は晴天でしたが

韓国のインチョン空港に到着すると

外は、物凄い雷雨・・・

しかし入国手続きを済ませ荷物を受け取って外へ出る頃には

雨も小降りになっていました。

インチョン空港には代理店の社長様が迎えに来て下さり

インチョン~ソウルの小売店を数店舗まわり

ホテルに到着します。

ホテルでチャックインを済ませた後は

韓国のフィールドスタッフさん達と食事会。

おいしいマグロ料理をご馳走になりました。

ホテルに戻ったのは22時過ぎ・・・

翌朝は韓国のスタッフが開催してくれた

鬼掛へら大会にゲスト参加する予定で

朝早いのでシャワーを浴びて早々に寝ることにします。





続く・・・

鬼掛へらブログ
プロフィール
【生まれ年】
1977年
【住まいの地域】
兵庫県三木市
【自己紹介】
(株)ハヤブサ社員 販売促進課
(鬼掛へら開発担当)
繊細でテクニカルな釣技と爆発力を兼ね備えたセンス溢れる釣が身上のトップトーナメンター。へら業界では今までなかったワークスアングラーとして、様々な大会に参加する傍ら、ハヤブサ社員として鬼掛へらの商品開発を手がける。
【戦歴】
2002年 マルキューチョーチン王座決定戦 3位
2003年 マルキューチョーチン王座決定戦 優勝
2004年 ダンクラブ対抗戦 優勝
2005年 シマノジャパンカップ 7位
2006年 マルキューチョーチン王座決定戦 優勝
2011年 ダイワへらマスターズ 3位
【へら釣りのきっかけ】
釣り好きの父と良く通っていた鯉の釣堀の隣に、へらの釣堀があったので試しに始めてみた事がきっかけ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク