Hayabusa鬼掛へらワークスアングラー 斉藤心也 のオフィシャルブログです。商品開発や釣行、トーナメントへの参加など日々の活動を更新致します。是非ご覧下さい。

ゴールデンウィーク

201205 / 08
ゴールデンウィークは大型連休が頂けたので埼玉県の実家に帰省することにしました。
 
電車や飛行機で行った方が早いし、楽なのですが向こうで釣りにも行きたいし

車の点検や車検、家の用事等々で車を使う為、今回も車で帰省することにしました。

4/27(金)の仕事が終わった後すぐに出発し、埼玉県の実家に着いたのは深夜0時・・・・。

ゴールデンウィークの前夜という事もあり、渋滞を心配していましたが、大した渋滞もなく、

6時間チョッとの時間で埼玉県の実家にたどり着くことが出来ました。

道中、4/14に開通したばかりの「新東名高速」を通ってきました。 

トンネルがやけに多いですが照明が見易いですし、道路の凸凹が少なくてほとんど揺れません。

おかげで少し眠くなりましたが・・・。

新東名高速の静岡県浜松サービスエリア 
この写真は新東名の浜松サービスエリア。
ここまでに約3時間掛かりました。
 浜松サービスエリア内部食事する所や、お土産屋がたくさん入っていて夜の9時過ぎなのに、たくさんの人で賑わっていました。

ゴールデンウィーク中の釣行記は後日アップする予定です。

鬼掛へらブログ
プロフィール
【生まれ年】
1977年
【住まいの地域】
兵庫県三木市
【自己紹介】
(株)ハヤブサ 鬼掛運営課
(鬼掛へら開発担当)
繊細でテクニカルな釣技と爆発力を兼ね備えたセンス溢れる釣が身上のトップトーナメンター。へら業界では今までなかったワークスアングラーとして、様々な大会に参加する傍ら、ハヤブサ社員として鬼掛へらの商品開発を手がける。
【戦歴】
2003年 マルキューチョーチン王座決定戦 優勝
2004年 ダンクラブ対抗戦 優勝
2006年 マルキューチョーチン王座決定戦 優勝
2011年 ダイワへらマスターズ 3位
2014年 ダイワへらマスターズ 3位
2015年 ダイワへらマスターズ 3位
2016年 ダイワへらマスターズ 優勝
【へら釣りのきっかけ】
釣り好きの父と良く通っていた鯉の釣堀の隣に、へらの釣堀があったので試しに始めてみた事がきっかけ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク