Hayabusa鬼掛へらワークスアングラー 斉藤心也 のオフィシャルブログです。商品開発や釣行、トーナメントへの参加など日々の活動を更新致します。是非ご覧下さい。

冬物の新製品

201210 / 19

今日は鬼掛ブランドの新製品の紹介。

鬼掛のニット帽のリニューアル品、2色と防寒スカートの新色が発売されました。


鬼掛ニットワッチ 
右のブラックが前側、左のネイビーが後側です。
(今回のニット帽は内側が光電子素材になっているのでリバーシブルではありません)


鬼掛ニットワッチ2 
右のブラックが後側、左のネイビーが前側です。
(今回のニット帽は内側が光電子素材になっているのでリバーシブルではありません)


鬼掛ニットワッチ3 
ニット帽の内側は光電子素材になっていますので、とっても温かいのです。


防寒スカート 

防寒スカートの新色(前側)。写真では分かり難いのですが以前のライトベージュに比べ
少し暗めのライトグレーになっています。より汚れが目立たなくなりました。

防寒スカート2 
こっちはお尻の部分(後側)。
表面には、かなり強い撥水加工の生地を使用していますので多少の水飛沫はへっちゃらです。
充填されている光電子ダウンは超温かく、コタツの中に入っているみたいな感覚になりますよ~

防寒スカート3 
付属している巾着袋に入れると、こんなに小さくなります。持ち運びにも大変便利です


来週あたりから各小売店さんに並び始めると思いますので

是非買ってみて下さいね~

鬼掛へらブログ
プロフィール
【生まれ年】
1977年
【住まいの地域】
兵庫県三木市
【自己紹介】
(株)ハヤブサ 鬼掛運営課
(鬼掛へら開発担当)
繊細でテクニカルな釣技と爆発力を兼ね備えたセンス溢れる釣が身上のトップトーナメンター。へら業界では今までなかったワークスアングラーとして、様々な大会に参加する傍ら、ハヤブサ社員として鬼掛へらの商品開発を手がける。
【戦歴】
2003年 マルキューチョーチン王座決定戦 優勝
2004年 ダンクラブ対抗戦 優勝
2006年 マルキューチョーチン王座決定戦 優勝
2011年 ダイワへらマスターズ 3位
2014年 ダイワへらマスターズ 3位
2015年 ダイワへらマスターズ 3位
2016年 ダイワへらマスターズ 優勝
2017年 シマノジャパンカップ 優勝
【へら釣りのきっかけ】
釣り好きの父と良く通っていた鯉の釣堀の隣に、へらの釣堀があったので試しに始めてみた事がきっかけ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク