Hayabusa鬼掛へらワークスアングラー 斉藤心也 のオフィシャルブログです。商品開発や釣行、トーナメントへの参加など日々の活動を更新致します。是非ご覧下さい。

王仁公園釣池センター【10/13(土)】2

201210 / 16

続き・・・
 

王仁公園 

昼食後は同じタックルのまま再開しますが、かなり使い込んでいる仕掛けでキズも入っていた

為か、道糸から高切れしてウキを失ってしまいます。

釣り場にいた友人や知人も一緒になって探してくれましたが最後まで出てきませんでした・・・

ウキは似たモデルの物にチェンジし再開します。

陽光作カヤ5号 
*陽光作カヤボディー5cmパイプトップ(エサ落ち目盛はカラ鈎状態で4目盛出し)


このウキにチェンジしても変わりないペースで釣れ続きます。

最後の方は周囲の人がやめてしまった為に魚が僕の所に大量に寄って来た為

両ダンゴの方が釣れるんじゃないかとSイエロー単品を4に対し水1で作った物を試してみましたが

セット釣りに比べ大分ペースは落ちてしまいダンゴ釣りの季節の終盤を感じました。

終了時間の4時まで釣り続け合計枚数は190枚。

大満足で帰路に着いたのでした。

鬼掛へらブログ
プロフィール
【生まれ年】
1977年
【住まいの地域】
兵庫県三木市
【自己紹介】
(株)ハヤブサ社員 販売促進課
(鬼掛へら開発担当)
繊細でテクニカルな釣技と爆発力を兼ね備えたセンス溢れる釣が身上のトップトーナメンター。へら業界では今までなかったワークスアングラーとして、様々な大会に参加する傍ら、ハヤブサ社員として鬼掛へらの商品開発を手がける。
【戦歴】
2002年 マルキューチョーチン王座決定戦 3位
2003年 マルキューチョーチン王座決定戦 優勝
2004年 ダンクラブ対抗戦 優勝
2005年 シマノジャパンカップ 7位
2006年 マルキューチョーチン王座決定戦 優勝
2011年 ダイワへらマスターズ 3位
【へら釣りのきっかけ】
釣り好きの父と良く通っていた鯉の釣堀の隣に、へらの釣堀があったので試しに始めてみた事がきっかけ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク